無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカメの声変わり

<<   作成日時 : 2005/03/11 18:44   >>

トラックバック 2 / コメント 0

ワカメちゃんの声交代へ フジ系の「サザエさん」

ドラえもんの声優が全員交代するのに合わせてるんでしょうかね?
やっぱり、しずかちゃんとワカメちゃんは、あの声(野村道子さん)じゃないと・・・

カツオの声が変わった時の違和感を、また感じなければならないんでしょうか?
と言っても、今のカツオの声に馴染んでしまいましたが。
でも、ノリスケさんとカツオの担任の先生の声には、未だに馴染めません。

ちなみに、
サブちゃんが交代するのなら、適役は絶対よゐこの濱口さんだと思います。


さて、次に控えているのは、ドラえもんの声変わりです。
一体、誰になることやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラえもんの新声優陣決定!
4月15日からの「ドラえもん」の新しい声優陣が決定したようです。 どうやら「コロコロコミック」4月号(3月15日発売)の記事が事前に流出した模様。 さて、注目のキャストは ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2005/03/12 13:28
ワカメちゃんの声変わり
ワカメちゃんもですか ...続きを見る
田舎系DD F3の日記
2005/03/12 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカメの声変わり 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる