無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イグザンプラー 2005.06/25 #11 素顔の武志がいいね

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の四国バッシングの勢いはどこへやら。今週は丸くなったように感じた金剛地さん。
なんか「素顔の武志」って感じで、寺田さんが不在でも楽しく見ることができました。

今週で最後の日本地域査定。
やっぱり四国が最下位でした。
偏った査定方法だけに、納得できた結果でした。
次回からは常任理事国査定が始まるようです。
さて、一体どのような査定内容になることやら。

ところで、
今日の生放送中、BBSの名前欄に「クボジュン@四国○○○」と書いていました。
すると


0153
名前: とまと  投稿日: 2005年06月25日 (土) 22時21分44秒

>クボジュンさん
粘着質すぎ


とまとさん、正直凹みました。
だって先週のバッシングがあったから・・・
一応視聴者も情報発信できるのがイグザンプラーってことでご理解を。
やっぱり、イグザンプラーは相互情報発信ができてナンボです。


突然ですが、一つ疑問があります。
イグザンプラーの視聴者の居住分布ってどんなもんでしょう?
四国で視聴している人ってどれくらいいるんでしょう?さらに愛媛は?
一度ホームページで集計してみたいものです。

とにかく、来週はCTVNマーケットの潤滑な更新と、クオリティの高さを保ってほしいです。
そして、寺田さんの出演に期待!!
(また「コンフェデレーションズカップとワールドユースの余韻が・・・」なんてことになるのでは・・・)

最後になりましたが、自己啓発セミナー送りとなったCTVNマーケット更新担当スタッフ様
無事にご帰還され、番組更新作業に復帰されることを心よりお祈りいたします。


当記事へのコメント・トラックバックをお待ちしております。
みんなで広げよう!イグザンのWA!
これこそ、目指せ500万アクセスキャンペーン!の一環と自負しております。
(復活させました)

MyHomepage
無題ドキュメソト
(要JavaScript On)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クボジュンさん、私の書き込みをいつのまにやら転載していただいたみたいでありがとうございます。
私は東京の片田舎に住んでいます。テレバイダー時代の旧区域査定でも、イグザンプラーになってからの新区域査定でも散々な言われようでしたよ。
毒気の強い番組ですから、それが自分に向かってきたときでも楽しめるくらいの余裕を持っていただけたら幸いです。
わざわざコメントを書きに来る私自身も相当粘着質ですね。お邪魔しました。
とまと
2005/06/28 20:38
>とまとさん
わざわざコメントありがとうございます。
テレバイダーもイグザンプラーも毒気の強いのは承知の上で、いつも楽しんでいます。
先日のBBSでの書き込みも、楽しんだ上での情報発信方法です。ルールを守った上での書き込みなので、楽しくやったもん勝ちです。

ちなみに、とまとさんのツッコミレスに凹んだんです(笑)
クボジュン@管理人
2005/06/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イグザンプラー 2005.06/25 #11 素顔の武志がいいね 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる