無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 心臓・肝臓・ハーイ!!

<<   作成日時 : 2005/12/25 12:51   >>

トラックバック 2 / コメント 1




変なタイトルですみません。
ってゆーか、これはある人(コンビ)のギャグなんです。

なんとなく「明石家サンタ」を見ていると、「いぶし銀」というフレーズが・・・
もしや・・・

やっぱりそうでした。
あのワンダラーズ土井よしおさんでした。
「電車男」に出演していたのにビックリした年末に明石家サンタ。
こんな展開は予想していませんでした。

土井さんを知ったのは、今年の春までRCCテレビで放送されていた「KEN-JIN DX」に
不定期出演していた時でした(当時はワンダラーズ相方よ何処へ)
横山アナや猿岩石に面白おかしくいじられていたのが懐かしいです。

「KEN-JIN」 → 「明石家マンション」 → 「洋服の青山CM」 (笑) → 「電車男」

そして昨夜の「明石家サンタ」。
さて、次は何に出演するのでしょうか?
そして、土井よしおの運命やいかに?

今後に期待です。
ちなみに「土井よしお いぶし銀」でググると、少しだけヒットします


<コメントレス>
>藍旋さん
TB&コメントありがとうございます。
逆TBでコメントレスです。
別に調べたわけじゃないんです。単に知っていたんです。おっ!!って思ったんです。
土井さんを知ったのは、「KEN-JIN」初期の頃です。
KEN-JINは広島ローカルだったので、初めて全国ネットの番組に出演しているのを見た時には
かなりのインパクトでした(ちなみに、所さんの番組です)


KEN-JIN − Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/KEN-JIN_DX
KEN-JIN 公式
http://www.rcc-tv.jp/ken-jin/
(12/31にKEN-JINの特番があるようです放送されました)

KEN-JIN 関連商品
★KEN‐JIN 番組本
★土手香那子―KEN‐JINギャル4号
★KEN-JIN BNAD 「ロケット」
★KEN-JIN BAND 「虹」

MyHomepage
無題ドキュメソト
(PC専用&要JavaScript On)

サブBlog
楽天広場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明石家サンタのあの芸能人って?
「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2005」をクリスマスイブの深夜に見てました~♪ 明石家さんまと八木亜希子(元)アナがクリスマスイブの深夜にサンタの格好をして、一般人や芸能人が電話で今年の不幸話自慢?して、さんまさんがうけたら(不幸度というよ.. ...続きを見る
The Wind of Blessing
2005/12/25 19:37
土井よしお キテる?
PSXに録画してて見るの忘れてた、めちゃイケ (先々週の?) 見てたら、フジTV警察が 電車男のパロディーやってて いたいた、いますたー (もちつけ、おまいなら出来るはずだ) &nbsp; 土井よしお&nbsp;&nbsp;キターーー!! &nbsp; ひさぶりデス。 ちっちゃい踏み切りの遮断機?ポール? 持って「カンカンカン・・・」 と、小ネタやってくれますた。 ついこないだまで毎週見てたのに なんかなっつかすぃーーー 最近レギュラーないのかなぁ 深夜とか出... ...続きを見る
東京こあらRECORD
2005/12/25 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとモヤモヤしてました!
わかってスッキリです・・・ありがとうございます〜♪
藍旋
URL
2005/12/25 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心臓・肝臓・ハーイ!! 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる