無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/4、カープ ダルビッシュから勝利。ルイス13奪三振の好投

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:43   >>

トラックバック 4 / コメント 0




6月4日(水) 札幌ドーム 2回戦 日本ハム1勝1敗0分

123456789RHE
広島021000000360
日本ハム000000200260

勝:ルイス 8勝4敗0S S:永川 2勝0敗8S 負:ダルビッシュ 6勝2敗0S
ホームラン:
[C]
[F]

バッテリー:
[C]ルイス、永川 − 石原
[F]ダルビッシュ − 鶴岡、小山


毎度のことですが
今日は本当にルイス様々です。

ルイス投手は8回を投げて被安打6、2失点、13奪三振。

本当にこの人はスゴイですよ。
あのダルビッシュ投手に負けをつけられるのは
今のカープにはルイス投手しかいないと言っても過言ではありません。

また、赤松選手が先制2点タイムリーの活躍で今日のヒーロー。
カープは本当に良い選手を獲得しました。


ところで
ダルビッシュ投手の投球って二段モーションに見えませんか?
時々投げるタイミングが違うので
あれでは打者が打ちにくい(=抑えられる)のもわかる気がします。
たとえNPBがOKしても、国際大会でケチをつけられるのがオチでしょうが。


交流戦も前半戦が終了して7勝5敗と勝率は5割を超えています。
この調子で後半戦も戦い抜いて、少しでも楽にリーグ戦を再開してほしいものです。


MyHomepage
無題ドキュメソト
(PC専用&要JavaScript On)

サブBlog
楽天ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エース対決を制す! F-C(6/4)
オーダーを見てからなんじゃこりゃwwと眠ってしまってました。 そのうちに勝っているなんて!(爆) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/06/04 23:03
[Carp]勝ち越しで折り返し
◇4日◇札幌ドーム ...続きを見る
鯉といっしょに
2008/06/05 01:34
8回13三振の好投! ルイス、ハーラー独走の8勝目!
◆F2−3C◆ 相手が右のダルビッシュだと言うのに、昨日たまたまノーヒットだったと言うだけで絶不調説をでっち上げたブラウン監督はまたまた求道者・前田をベンチに追いやる嫌がらせを敢行。悲しみと怒りを押し殺しながら試合に臨んだ広島は2回、二死二、三塁から赤松... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/05 05:41
ただひたすら弥陀の本願におすがり侍りし
今さら言うことはないのだが,ルイスは素晴らしい。まさに悩めるカープに降臨した阿弥陀如来様だ。それに比べれば,ダルビッシュは確かに素晴らしい投手だが煩悩まみれの小僧っ子というべきだろう。もちろん,非常に高いレベルでの差ではあるのだが,ルイスとダルビッシュ... ...続きを見る
ろー・ふぁーむ・かるぴおbyprideg...
2008/06/05 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/4、カープ ダルビッシュから勝利。ルイス13奪三振の好投 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる