無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8、カープ 3連敗。またあの悪夢を目にしないといけないのか・・・

<<   作成日時 : 2008/06/08 18:39   >>

トラックバック 3 / コメント 0




6月8日(日) 広島市民球場 3回戦 広島0勝3敗0分

123456789RHE
ソフトバンク0300500008110
広島001200001480

勝:三瀬 1勝0敗0S 負:長谷川 2勝5敗0S
ホームラン:
[H]小久保 13号(1)、松田 6号(3)
[C]石原 3号(2)

バッテリー:
[H]新垣、三瀬、柳瀬、ニコースキー、久米 − 的山
[C]長谷川、梅津、青木高、横山、上野 − 石原


今日はラジオを聞いていないので結果だけ。

聞かなくてよかった・・・


今日の敗北で交流戦の借金が1に。

あの鬼門とも言われた交流戦での貯金生活が懐かしいのと
これから借金まみれになる予感がすることを気のせいだと思いたい今日この頃です。


MyHomepage
無題ドキュメソト
(PC専用&要JavaScript On)

サブBlog
楽天ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラウン暗黒采配、またも炸裂! 広島、連日の投壊で3連敗!
◆C4−8H◆ 高橋があえて大炎上する身を呈した抗議策も全く効果なく、ブラウン監督はこの日も求道者・前田をベンチに軟禁する暗黒采配を発動。無駄かもしれないと思いつつも、長谷川も高橋に倣って、2回に小久保に先制被弾を許した後、松田,的山に連続タイムリーを浴... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/08 20:11
崩壊への道
今日の試合について,その中身がどうだとかいうことを,言の葉に乗せる気力がなくなった。二日続けてホームで赤恥以外の何ものではない惨敗を喫した翌日,しかも2万6千人以上の観客の前で,さらに恥の上塗りともいうべき試合をした,ただそれだけだ。あまりにも悲しすぎる... ...続きを見る
ろー・ふぁーむ・かるぴおbyprideg...
2008/06/09 20:31
はいはい負け C-H(6/8)
今日は出かけていたので野球を全く見ていません(゜∀゜ ) 観なくてよかったかな(あははっは ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/06/09 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/8、カープ 3連敗。またあの悪夢を目にしないといけないのか・・・ 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる