無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12、2011年シーズン開幕。カープは7年ぶりの黒星スタート (阪神7-4広島)

<<   作成日時 : 2011/04/12 21:30   >>

トラックバック 5 / コメント 0




4月12日(火) 阪神甲子園球場 1回戦 阪神1勝0敗0分

123456789RHE
広島1000110104110
阪神10100302X7100

勝:能見 1勝0敗0S S:藤川 0勝0敗1S 負:前田健 0勝1敗0S
ホームラン:
[C]
[T]マートン 1号(1)

バッテリー:
[C]前田健、青木、上野 − 石原、倉
[T]能見、久保田、小林宏、藤川 − 城島


開幕戦では強い勝ち運を持っていたカープ。
不動のエースとなったマエケンを開幕投手に勝利を信じていましたが
終わってみれば6回5失点という、昨年大活躍したマエケンらしからぬ内容でした。

今日の打線はそれなりに機能していたものの、得点力不足は相変わらず。
投手陣の奮闘はもちろんですが、それ以上に野手が点を取らないと勝てません。


今季こそ貯金生活、そしてAクラスで終えられることを祈っています。
スタートダッシュとはならずとも、堅実な勝ち星の積み重ねに期待です。


MyHomepage
無題ドキュメソト
(PC専用&要JavaScript On)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩隈バースデー勝利プレゼント&セパ順位予想
東北地震で遅らせたプロ野球のセパ開幕を迎えたけども 千葉マリンでロッテVS楽天のデーゲームが行われたが 前半は成瀬&岩隈の投手戦で試合中に地震で中断あり 鴎が先制も成瀬1 ... ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/12 21:51
別館の予備(フリージング&セパ開幕順位予想)
4月11日 フリージング&セパ開幕順位予想 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/12 21:52
【阪神タイガース】開幕戦勝利!
いやあ今日は楽しい甲子園観戦でした。能見もマエケンも本調子には程遠いデキでいまひとつピシャリと締まらない試合。でも、それはそれで点を取ったり取られたりのシーソーゲームは見る側にとっては非常に面白かったo(^-^)o久保田〜小林宏〜球児のKトリオリレーも見られたし、桧山のタイムリーも見られたし、タイガースファンにとっては至福の試合でした。心配なのは能見のデキ。次戦でどこまで立て直してくれるか注目。小林宏もタイガース開幕戦ということで大事にいこうという思いが強すぎたかなぁ。次は.. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2011/04/12 23:54
≪C4−7T≫プロ野球開幕!
2011/04/12 阪神7-4 広島 甲子園 開幕戦 広 島 1 0 0 0 1 1 0 1 0 4 阪 神 1 0 1 0 0 3 0 2 X 7 【広島】●前田健(0勝1敗)青木 上野 【阪神】○能見(1勝0敗)久保田 小林宏 S藤川(1セーブ) ...続きを見る
○0。打球の行方。0○
2011/04/13 06:27
18日間の延期を経て、両リーグ2年ぶりの同時開幕!
◆G9−2S◆空前絶後の大震災と言う非常事態にも拘わらず、予定通りの日程でのドーム開幕をゴリ押しした挙げ句、国民も政府も敵に回しただけのゴネ損と言う散々な結果に終わっ ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2011/04/13 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/12、2011年シーズン開幕。カープは7年ぶりの黒星スタート (阪神7-4広島) 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる