無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/8、同率首位決戦は引き分け。あと少しで勝てなかったカープ (ヤクルト3-3広島)

<<   作成日時 : 2011/05/08 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0




5月8日(日) 松山坊っちゃんスタジアム 5回戦 ヤクルト2勝1敗2分

123456789RHE
広島021000000380
ヤクルト0000102003101
制限時間規定により引き分け
ホームラン:
[C]
[S]

バッテリー:
[C]前田健、青木、梅津、上野、サファテ − 石原
[S]増渕、久古、バーネット、林昌勇 − 相川


マエケンは3回裏、足に打球を受けるアクシデントがあったものの、6回1失点と好投。
しかし7回に登板した青木が失点を許し、さらに梅津がワイルドピッチで同点に。
直後の8回表にはノーアウト満塁という絶好のチャンスがあったものの
石原、(代打)前田、梵が三者連続三振でまさかの無得点。

そして9回裏のマウンドにはサファテが上がり、途中で制限時間の3時間半が経過。
この時点でカープの勝ちは無くなり、2アウト2塁と一打敗北という場面に。
すると、サファテが牽制球を投げタッチアウトでゲームセット。

8回のチャンスを活かせず唖然としていた矢先のあっけない幕切れでした。


カープはこの週末のヤクルト2連戦で1勝1分けで同率首位となり
明後日からの阪神と巨人の3連戦ずつを終えると、いよいよ鬼門の交流戦へ。
少しでも貯金を増やして首位をキープしてもらいたいものです。


MyHomepage
無題ドキュメソト
(PC専用&要JavaScript On)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/8、同率首位決戦は引き分け。あと少しで勝てなかったカープ (ヤクルト3-3広島) 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる