無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24、今季本拠地最終戦、僅か1安打で完封負け。豊田が現役引退を表明 (広島0-2阪神)

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1




10月24日(月) マツダスタジアム 24回戦 広島12勝12敗0分

123456789RHE
阪神000000200232
広島000000000010

勝:鶴 1勝2敗0S S:藤川 3勝3敗41S 負:今井 1勝2敗0S
ホームラン:
[T]
[C]

バッテリー:
[T]鶴、榎田、能見、白仁田、筒井、藤川 − 小宮山
[C]今井、永川勝、岸本 − 白濱、倉


消化試合でよかったです。
1安打完封負けは、ある意味ノーヒットノーランよりも残酷な結果です。


ところで今日、豊田の現役引退が発表されました。

カープに移籍してから1年間でしたが
貴重なリリーフ陣の一角として十分な働きだったことはもちろん
その闘志あふれるピッチングは、若手投手にとって良いお手本になったことと思います。


豊田投手、19年間本当にお疲れ様でした。


MyHomepage
無題ドキュメソト
(PC専用&要JavaScript On)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩の相変わらずの糞試合後のセレモニー、アナウンス女子の挨拶でいとも簡単に終了。犬二郎の土下座辞任コメかと期待したが、今でも頭が怒りで煮えている。パフォマのアホ馬鹿ファン、最後までニコニコ大合唱。ただただ、情けない。犬二郎は、昨日も試合後に市内の某寿司屋で長時間、お連れ二人と高笑いの宴会だったらしい。こんな犬二郎を放置してはいけない。来期のため、全国のカープを強くしたいファンにより、即刻行動しましょう。怒れ同士よ。明日の神宮で犬二郎辞任を叩きつけろ!!
怒鯉
2011/10/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/24、今季本拠地最終戦、僅か1安打で完封負け。豊田が現役引退を表明 (広島0-2阪神) 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる