無題ドキュメソト Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18、カープ大敗で連勝ストップも、他力本願ながら3位浮上! (広島2-9中日)

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0




7月18日(水) マツダスタジアム 14回戦 広島4勝8敗2分

123456789RHE
中日4011000039131
広島100010000240

勝:山内 7勝4敗0S 負:今井 1勝3敗1S
ホームラン:
[D]
[C]

バッテリー:
[D]山内、山井、朝倉 − 谷繁、田中
[C]今井、福井、中田、河内、サファテ、梅津 − 倉、白濱


先発の今井は初回から3四球&3安打を許して4点を献上すると
3回表には、1アウトから3連打を浴びた後の押し出し四球。
結局、3回を被安打6、4四球、5失点と、ほとんどの失点に四球が絡み
RCCラジオ中継の解説だった安仁屋さんも早々に呆れるほどの自滅投球。

さらに敗色濃厚となった9回表から登板した梅津も、四死球でランナーを溜めて3失点。


一方の打線は、最近好調な梵、石原を休養させ、木村を3番に置くなど
手の届く所にある3位を狙っているチームらしからぬ、半ば“捨て試合”のような起用で
昨日までの勢いが失われた打線は凡打の山を築き、2点を取るのが精一杯。


今夜は前半戦に見慣れた内容での敗北でしたが、3位のヤクルトも敗れたため
両チームが勝率5割で並んだものの、勝数で上回ったカープは単独3位に浮上!

後半戦が良い滑り出しとなるためにも
オールスターに出場するマエケン、野村、大竹、堂林にケガが無いよう祈るばかりです。



(余談)
昨日の石原のサヨナラスクイズTシャツが販売されるそうです。
http://www.carp.co.jp/news12/k-127.html

一体、どれだけ記念Tシャツで儲ければ気が済むのでしょうか(苦笑)


MyHomepage
無題ドキュメソト
(要JavaScript On)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/18、カープ大敗で連勝ストップも、他力本願ながら3位浮上! (広島2-9中日) 無題ドキュメソト Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる